ジョフの活動ブログ

世間で流行りの⚪活。アラウンド30男性の恋/婚ブログ。

Pairs開始①

ジョフと申します。

pairsを始めて今に至るまでの話を何回かに分けて行っていこうと思います。

ペアーズでは一発変換されないので文中はもうpairにします。


⚪設定の前に

 とりあえずおすすめされていた6ヶ月コースに入会。プレミアムパックも良く分からないまま購入。

 お金はかさみましたが、まあ月1街コン行くよりかはマシだろうということで、あとビギナーズラックに賭けました。


⚪設定

 まずはプロフィール写真です。

 何となくpairのシステムを見る限り、これってプロフィール写真重要なんじゃないかと思いました。

 正直な話、私はイケメンではないので顔面に自信はありません。なので、誰かに撮ってもらった笑顔の写真をチョイスしました。

 一年前ですけど、まあそこまで変わってないし詐欺ではないよね…笑


 次は、自己紹介。

 自己紹介は他の会員を参考にできるのですが、参考にできる男性が女性人気のイケメンばかり。

 いやいや、次元が違うでしょう!

 

 というわけで住んでる地域(地元から放れて就職したので多少晒したところでいいかなと)と趣味とかをちょこちょこ書きました。


 最後にその他項目。

 一番困ったのは、

 『結婚の意思』

 『子供が欲しいか』

 正直ね。分からないのですよ。

 どっちも恋人ができてみないと。

 恋人ができて、それなりの期間付き合って『あ、結婚いいっすね~』とか、結婚して相方とこれからも頑張れそうだと思って『子供のことを考えよう』とか、そう思うタイプなんですよね。


 特に子供に関しては命の享受なので無責任に欲しいとは中々言えない。

 故に、

 『良い人がいれば』

 『分からない』

 にしました。

 子供が欲しいかに体する分からないは、あんまり女性から印象が良くないのかもしれないのですが、まあええか。